FC2ブログ

○○ナンデス 敏感ロリっ子

未分類
03 /25 2018
今回はあまり行かないお店に凸撃。
架電後、某コンビニで待ち合わせ。

そこにやってきたのは、、、

あなたは誰ですか(゚д゚)

パネルとは若干イメージしていた嬢とは
異なります💦

しか~し・・これぐらいのパネマジでは驚きませんよ。

ルックスはパネルより3割減。
お顔はブサかわ。
でもね~声がカワ(・∀・)イイ!!

乃木坂46の西野七瀬ちゃんの声にクリソツ^^
なーちゃんと呼びましょう!!

最近は多少ブサでも構いません。激安店にそこまで
求めていませんから。
プレーが良ければ満足なんです^^

でもなーちゃんはミニマム系でスタイルは
とてもよい。エレベーターで抱きしめると

ちっこくてカワ(・∀・)イイ!!


今回はオプションでノーパンノーブラを依頼。
ホテルに入ると

ほんとにノーパンノーブラかな? 

そういって身体をまさぐっていきます^^

服の上からでも分かるムニュムニュのおっぱい
はやわらけぇ~~!!

ああっああっ!! 

ちょっとの愛撫でもカワ(・∀・)イイ!!声を上げるなーちゃん。

肌触りもGood。
ツルツルして抱き心地は抜群です!

胸を揉みながらDKをするとがっつり応えてくれます。

もうこちらは興奮して、一気に服をたくし上げると、
綺麗な美乳が露わに!!

肌は白くて、極上ボディです。
ちゅぱちゅは吸ってやると、

ああっっっんん・・ああっっ💦

た・たまらんです!!

DKしながらこちらもズボンを一気に脱いで
なーちゃんを押し倒します。

おま○こを、ぱかっっ~開けると、
もうヌルヌルで愛液でテカテカしてます(゚∀゚)

そのままマグナムを擦り着けて先っぽを
ヌポヌポ挿入。

腰を引くなどの抵抗もなく、アンアン💦と
喘いでいるのでそのままイン!

あ~あ~!!あったけ!! 

ヌメヌメのおま◯こは最高に気持ちよいです!

おま○こきもちいいの? 


うん・・・きもちいい・・ 


はぁはぁはぁ~なーちゃん・・はぁはぁ・・

はぁ・・あったかい・・💦

ヌルヌルしてて、すぐいっちゃいそう・・ 





ううぁぁぁ・・・やばいッッッッ


そういって引き抜くと、どぴゅ!

と先走り汁が💦

イキそうなところを踏みとどまり、G着します。

そして一気にブチ込むと、ひたすらマグナムを
抜き差しして、

はぁぁぁ(*´Д`)  

イクょょ・・
イクぅぅ!! 



G着の中にフィニッシュ。

ここまで・・・15分。早すぎますねwww

しばらく休憩して、
感度がよいので、嬢を攻めて遊んでいたら
また勃◯してきたので、今度はバックで
ヌルリとNで挿入。

立ちバック、正常位とハメて最後は
G着けて中にフィニッシュ。

80分とまだ時間もあったので、
身体をまさぐっているとまたまた勃○!

そして・・・3回戦スタートww

我ながら性欲半端ない(゚∀゚)

正常位で一気にブチ込み、激突き激突き!!
ひたすらNでハメてたその時


りりぃぃぃん!!


と終了を告げる電話が・・


なぁーちゃんに電話させながら
そのままハメてやると声を押し殺して


はぁぁい・・んぁぁ・・わかり・・ぁましたぁぁ・・んぁぁ・・


ともだえながら電話に出る姿には興奮しましたよ^ ^
2回だして満足したので、本日は打ち止め。

マグナムを引き抜きシャワーへ向かい終了です。
もう少し時間があれば
3回イケてましたww

感度良く、ヌルヌルのあそこは最高に
気持ちよかったです^_^

時間内ほとんど那間でハメまくりでしたねww

ルックスが良かったらリピするんですが、、
プレー重視なら、かなり満足します!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

いやー、エロいエロすぎます。まさかの三回目もイケそうだったのに。すごいっすね。
僕もなーちゃん好きです。声、重要ですよね。いろんな意味で入ってみたいです(^-^)

No title

ひゆちさん、コメントありがとうございます。
めっちゃ敏感なので攻めていたらすぐに
勃◯してしまいましたww

そのおかげで3回戦まで行くことに^_^

なーちゃんはタバコ臭しないですよ。
声はめっちゃ可愛いです、、声はww

すげ!

マグナムさんこんにちは。

ついにまさかの時間内3発目に挑もうとは、凄まじいですね!
全くもって叶いません…。

けどそこまで興奮できたって事ですよね~。
それがまず羨ましいです。

No title

Toshさん、コメントありがとうございます。
まさかの3へ突入しました。

我ながら凄まじい性欲ww
大変興奮した嬢でした。

問い合わせいただいた嬢はビンゴです。
潮吹き嬢は最近Gに退化しました💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょ◯さん、
コメントありがとうございます。
詳細はメールしました。

嬢の情報ありがとうございます!

No title

80分で3回戦とは余程エロくて良い嬢なんですね♪
ヌルヌルのアソコは気持ち良すぎてすぐにイキそうになります(笑)

良かったら情報欲しいです(^^♪

No title

ミシェルKさん、コメントありがとうございます。

ヌルヌルのあそこが気持ち良すぎて
3回戦もしちゃいましたww

感度抜群の嬢は興奮します。
メッセージの方に詳細送っておきますね。

3回戦突入とはすごいですね。
なかなかそこまでの嬢に出会えてないので羨ましい限りです。
良かったらヒントもらえませんか?

No title

ヂローさん、
コメントありがとうございます。

3回戦突入は私もめったにありません。
やはりN◯だと、気持ち良さが全然違うので
ヤリたくなっちゃいますww

ヒントですか?
う〜ん、、ここではお伝えはできないです💦

良ければメールでご連絡させていただきます^_^
magunamublog@gmail.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

石◯さん、はじめまして。
いつも見ていただきありがとうございます!

ここでは嬢の名前は書けないので、
良ければメールでご連絡させていただきます^_^
magunamublog@gmail.com

No title

マグナムさん、

多少顔が残念でもやはりこの嬢は逝くべきかと思っとります(笑)

私は3回戦なんてとんでもないですが、嬢のエロさと感度の良さで、こちらも大いに盛り上がれそうですね。

いつも色々教えて頂きありがとうございます。

ドラ

80分で三回戦?

しかもG着ですごいです。90分N三回戦は経験ありますが脱帽。またメールよろしくで~す。

最近、コアクマックス日本橋に凸撃しましたのでメールしますね。

No title

ドラさん、コメントありがとうございます。

ぜひ遊んでください。
感度抜群で楽しめますよ。

ルックスは期待されないでくださいね〜

凸撃された際のblog更新楽しみにしてます!

No title

猫六さん、
コメントありがとうございます。

Gではなく、那間ハメです^_^
流石に3回イクのは時間が足らなかったです。

詳細はメールします。

コアクマックス日本橋に行かれたのですか!
どなたに入られたのか気になりますね〜

すごいですねー(^^;;

マグナムの名の通り最強ですね(^^)
ドーピンク無しでこの破壊力は
ハンパないです(笑)

それに比べたら私はエアガンかも?(^^;;

No title

トッシーさん、
コメントありがとうございます。

私はバリフを半錠飲んでいるので、
ドーピングしてます。
じゃなければいい歳して3回戦も
できないですよww

トッシーさんもぜひドーピングして
ガンガン遊ばれてはどうですか^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

magunamublog@gmail.com

なんなしさん、
コメントありがとうございます。

その嬢でビンゴです!
やはり遊ばれた方はすぐ分かりますよねww

この店は初めていきました。
なんなしさんはよく行かれるのですかね^^

凄いですね尊敬します

No title

スペインさん、
コメントありがとうございます。

いやいや、私なんかまだまだです、
ドーピングしているので3回戦まで
いけただけですから^_^

しかし短時間で二回出すとクタクタになりますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグナム

大阪風俗を巡っているマグナムです。
主に大阪激安風俗(ホテヘル)中心に遊んでいます。

多くの皆様と情報交換していきたいと思います。